--年--月--日 Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月01日 Category : 大工仕事

先日のKeny様の丸鋸。
そろそろ、ステータを嵌めて復活です。
詳細はクリックで参照下さい。
知っておくと電動工具をポイすると言うことがなくなるとおもいます。
お得です。ぴかぴか丸鋸一個GET。ごっつあんです
 
Kenny-Marunoko repair-2-1Kenny-Marunoko repair-2-3Kenny-Marunoko repair-2-2

Kenny-Marunoko repair-2-5Kenny-Marunoko repair-2-6Kenny-Marunoko repair-2-4
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ごっっぁんです
どうもです大先生!久々にブログ覗きましたら、あの丸ノコがでてまして 感謝です!
焼けて煙りモクモクで バケツの水をぶっかけて消火した彼がまた どこかで役に立てれば幸いです!
よろしくよしなに!
●丸コノ
Kenyさま
ホウチョ5スンデバが一つ残ってます。
明日荷作りいたします。
丸コノは、初めのころは燃えカスが排気口からぽそぽそでてきてくっさかったですが、馬力は新品通りあります。今では良い香りの排気臭です。
あの、熱で歪みまくったファンシュラウドは圧巻でした。
さぞ、豪快な発火だったのであろうと思います。
本日の俺式砥石台作成時にバリバリ早速働いていただきました。
ありがとうございました。
またなんぞ壊れたら今度は直してお返しします。
なかおか

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。