--年--月--日 Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月03日 Category : 砥石

指名手配リクエストを頂きありがとうございます。お待たせいたしました。
任意同行にも応じます。一対一で実際ホシに尋問していただく形でも構いません。
厳重にチマキ状に縛り上げ、護送させて頂きます。

新田と高島の巣板で、ほぼ正角に上がって美しいものを御案内させていただきます。
きちっと座るような皮ケツか、鍛えなおしをしているので、使いやすいと思います。
提示していただいたお値段で、お好きな物を指定していただいても良し、小さめのもので価格交渉していただいても良しです。
どれも弩級に匹敵する力を持つものを集めてみたつもりですので、お手柔らかに願います。
とにかく早い者勝ちです。たまたま通りかかった方で、逮捕もしくは拿捕したくなってしまった場合、お問い合わせいただいきますと柔軟に対応させていただきます。一応、私の弱めの拒否権は認めてあげてください。
硬さは全て5+以上あります。
GALも3以上でそろってます。研ぎ感は特にいずれも好感触!
横クラックとか、裏・側面おお抜けがないのも嬉しいところ。
別に指名手配で頼まれた物はやはりどうしても気合入りますので、いつもより美味しそうな物を御案内してしまいます。
一番左暴れ巣板は、受け狙いで作ってみました。ごくどうではありませんたぶん。横から観察して楽しみましょう。
一番右上から自己紹介させていただきます。

    面白お名前 大きさ(mm)
1   極厚長尺棹原石 新田浅黄(クソ重たい!) 80x350x50
2  即逮捕 二四薄 深層高島巣板 78x218x25
3   四広薄 新田半煙硝白巣板 90x205x23
4  任意尋問中 尺長サ大判 深層高島白銀灰色飛び烏準無地大極上 (浅黄?) 85x300x38
5  即逮捕 準二四八寸五分尺 深層高島銀巣板正層成の大極上 78x260x36
6   三長尺 尺長サ取れ 暴れ巣板死筋の舞(勉強します!) 75x300x30
       

tak_sdn_assort.jpg image by mifuqwai

tak_sdn_movie.flv tak_sdn_movie video by mifuqwai

左手で動画とっていますので、研ぎの力は入っておりません。両手でやるともう少し下りると思います。
よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。